ヤー

ゆめのなか

何度目ですか(*^。^*)

休職してます


また


9月に入社したばっかなのにとても恥ずかしい

職場の人みんないい人達なのにね


申し訳ない気持ちしかない


気合いで朝電車乗ろうとしたら

駅で吐いて服がめちゃくちゃになって

一旦着替えに戻ったり


しばらくご飯食べられなくてゲッソリした


これが12月初めの話


今ずっと引きこもってるんだけど

何か食べなきゃ…って食べても

なんにも美味しくなくて味がしない

数口食べて捨てる


彼氏にあった時久しぶりにいっぱいご飯食べて

次の日お腹壊した 本末転倒〜!


入院してた精神科予約取れなさすぎて

適当に選んだメンクリ通ってるけど

薬貰いに行くだけの最悪の通院になってて

失敗した

よくないですね


ずっと夢見てるの

寝てるのか起きてるのか分からない

今このブログ書いてるのも夢かもしれない

変な夢でさ、汗だくで起きるのさ

でも彼氏と久しぶりに寝た時は

盛大なイビキをBGMに

安心して寝られた気がする

夢は見たけど今私は寝てる、って確信あったね


根性も目標も自分の意思も無いから

仕事が続かないんだと思う

恵まれてることばかりなのに

心身ともに管理不足でこんなことになってる

なんて思ってるけど

わかってるつもりで全然わかってないんだろうな

だからいつまで経ってもこんなんなんだな


実家も帰りたくないけど

帰らなきゃかなって思って

憂鬱だけど帰省する

親不孝者だね


早く普通の人にならなきゃね


適当に