ヤー

ゆめのなか

GW

 

ゴールデンウィークです~

普段、時給制で働いてるので、

この連休も働かねば生活できないので、

お気持ち程度、某テーマパークで短期バイトすることに。

笑顔で頑張るぞ。

 

 

 

派遣社員になって3ヶ月程経ちました。

職場の雰囲気がどうも苦手だけど、

なんとなく出勤して時間になったら帰って、

それでいいなって思うようにしてる。

何言われてもどんな態度で接されても、

「他人」って思えばなにも気にならない、はず)^o^(

いままで生きてきて感じたことない、

気味の悪いあの雰囲気が本当に嫌い、だけど

我慢して契約更新までおらんと。

例えるなら、

ラインやメールで気持ち悪いほど絵文字多用する人種いるじゃん、

ああいうのしかいない、みたいな、伝われ(^_-)-☆

日中、無言だから

溜まってて悪口いっぱいでてくる、恥ずかしいね。

働くこと自体に向いてない人間なんだと思う。

それでも生きるにはお金が必要だから

頑張らなきゃならん!

 

ファイトー!