ヤー

ゆめのなか

逆未来予想

 

ここに頻繁に日記を書いてた時期の私へ

 

貯金もまぁあったのに、その後に出会う男と金銭面の折り合いが悪く、あんたが負担し続けた結果、今苦しいよ 

でもなんだか心は強くなっているし、共感してるフリして本心では受け入れてない状態を許せるようになってるよ

意外だと思うけど正社員になってるよ

まだあの家に住んでるよ でも寝具は変わったし机は買いかえてるよ 下の階の人のいびきすごいよ

髪の毛はもう派手にすることなく地毛のままでやってるよ

ピアスやタトゥーは結局やってないよ 現世では諦めて来世でやんなね あんたにはなんか似合わないから

タバコもほぼ辞めてるに近いよ

飲酒量も随分減ったよ

30歳になったよ

子供もいなくて結婚もしてなけりゃ男とも別れてるよ でもこの日記に登場してない男だからノーカンかな

ほぼ病まなくなったよ

昔の嫌だったことを話せる人が現れてるよ ここに書くことすら、カウンセリングで話すことすら出来なかったのに本当によかったね

時々落ち込んでるけど、そんな時ほどウケる〜ってよく言うようになってるよ 仕事場でも言っちゃうからちょっとだらしないけど自分の心守れるからいいよね

もう高熱出すことも極々僅かになったよ

まあまあ悪くない人生になってるから安心しなね