ヤー

ゆめのなか

土日休み

土日休みにも慣れてきた

ぽんこつだけどなんとか働いて

人間らしくなった

咳が夜止まらないくらいで

あとは大丈夫

いいぞこのままいこう

 

さっきお昼ご飯を作ろうとして

レタスを洗った

そしたら500円玉くらいの

クモがでてきて

シンクにレタスを投げてしまった

それから食欲が無くなった

でもご飯を温めてしまったし

無駄にするわけにもいかないから

なんとか作ったものの

レタスの中にまだクモがいるんじゃないかと思って

っていうか

全部クモに見えてきて

全然味がしなかった

ドキドキしながらご飯食べたから

とっても気持ち悪くなった(T_T)

 

まだドキドキしてる笑

こんなに繊細だったかな

田舎に住んでる時は虫なんて全然平気だったのに

大人になったら虫がとっても苦手になってしまったな

虫も喋ってくれればいいのに

突然現れるからドキドキするんだよね

「ここにいますからー!!」って

教えてくれれば

はいはいって外に逃がしてあげられるのに

びっくりしちゃうから

申し訳ないけど殺めちゃうよ

すまないね虫さん

 

今日はこれからネイルサロンに行くんだ

楽しみだな

もうすぐ誕生日だから

綺麗にしてもらおう