ヤー

ゆめのなか

でました

母の日なので

感謝の意をラインしてみたら、

母親から「ところで野菜ある?」と返信が来て

野菜をおねだりするほど

親のすねをかじる私です。

 

昨年まで手紙や花など

送ってましたが

実家で無残な姿になっているのを

目撃してしまい、

デジタルで感謝を伝えるのも悪くないな・・

と気づいてしまった次第です。

保管方法なんて自由だ!(悲しかったけど)

 

 

深く考え込むことが特技なので

しっかり体調を崩します。

仕事や実家、お金のこと、

ぐわんぐわん考えていたら

夢でうなされるようになってきて

ついに熱出しました。

GW前あたりから毎晩数回起きてて

やけに早起きしてたんだけど

馬鹿でした。

蕁麻疹出るし吐くしもうやめてくれ~

違和感感じてた時点で休むべきなのに

ノコノコ生活するのでこうなって

みんなに迷惑かけて本当に申し訳ない。

22時に寝たのにまた起きてしまったので

ブログに思いの丈を書いてみました。

 

明日も外に出られる気がしないので休みます。

あー