ヤー

ゆめのなか

今日も会社へ行けない

今日も会社に行けません




思えばイヤホン壊れたと思い込んで捨てたところから、なんか変だった。

実際は右耳が聴こえにくくなってただけ。

耳鼻科の人は
休めるなら休んで
めまいが収まるのを待ってください、
って言ってたし、
吐かないように薬だけ飲んで
月曜日からは会社へ行こう〜
って思ってたのに。

今朝家から出たものの
途中で忘れ物に気付いて
走って戻った。
家に着いた途端、
ブワッと涙が出てきて
ワー!っと情けない声を出して
泣いてしまった
しかし会社に行かなきゃならんし
忘れ物を握りしめ玄関に向かったけど
力なく玄関に座り込んでしまった。


ついさっき
今日から出勤できますって連絡したのに
このままだと始業に間に合わなくなる
でも耳鳴りと涙が止まらない。
結局泣きながら自分から電話して
休みたい旨を伝えた。

気持ちの整理をしなきゃ。