ヤー

ゆめのなか

病院

朝から病院行ってました

相変わらずお年寄りで超満員の待合


受付もなにもかも機械がやってくれて

凄いなぁって思います


微熱が続く 夜中に高熱が出る時もある

かと思えばめちゃくちゃ寒くなる時もある

ここが痛いあそこが痛い

寝汗がすごい

とにかくだるい


ってもうこれ何回話すのって感じのを

一通り話して


CTの画像見ながら説明受けてきました


結論、原因不明


ってことで帰ってきました


命の解熱剤だけもらって

すぐさま帰宅、しようとしたのに

ボケーッとして間違えて

家の最寄り駅の一つ前で降りてしまい

また電車乗るのもアホくさくなって

歩いて帰りました


割と繁華街なので

(ドンキとかパチンコ屋が連なる)

うろたえつつ

刺激を感じながら帰れました




病院では、

ウィルス感染後の

余韻が続いてるのではないか、

って言われたけど

はっきりした事分からないから

原因不明、ってことになってる


やだな

ストレスが原因とか

ハッキリ分かればいいけど

すぐ分からないものなんだよねきっと


とりあえず鬱っぽいのを

取り払わねばどうにもなんないので

何も考えずボヤーっとします


誰かに思いっきり甘えたいな

誰に頼ればいいかわかんない

って頼り方がわかんない

頼りたい人はいるけど

甘ったれかなぁ