ヤー

ゆめのなか

2度目

新卒で入りたかった会社に入りました。

親も喜んでくれました。

わたしの身分や能力では

不相応だったようで

1年働きうつ病になり

入院させられてしまうまで

頭がおかしくなっちゃいました。

3年目で退職しました。


次は、お客様にありがとうって

言われる仕事をしよう。

と、接客業に転職しました。

可愛らしいお店で接客です。

特に私自身がめちゃくちゃ好きな

ブランドなわけでは無かったのですが、

そこの商品を貰えば

みんな嬉しくなるんだな〜って

感じるほど可愛らしいところです。

綺麗で可愛い職場のスタッフや

お客様に囲まれて、最初は怯えてました。

こんなところに垢抜けないわたしがいていいのかな。

とか、日々考えながら

ダイエットしたり

化粧や髪の毛を綺麗にできるように

休日に練習しました。

以前のぶさいくなわたしより

幾分かマシになり

精神的にも持ち直し

凹むことや体調を崩すこともあったけど

もう2度目はないと

頑張ったつもりでした。

3ヶ月程前からまたこっそり精神科に行ってました。

頭がモヤモヤしてどうにも体調が優れませんてました。

そして先月から謎の高熱です。

だめでした。

無職になってしまいましたわ。